車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2007年02月06日
40,000km 突破!
本日, 40,000km 突破.

JUSTY のときは 1 年 7 か月で到達, DEMIO では 1 年 6 か月で到達でした. AXELA では 2 年 6 か月と最遅到達記録. 1 日往復 40km, 1 年で 10,000km は通勤で使っているのになぁ, ずいぶん遅い記録です. 通勤で使ったのは 40,000km のうち 25,000km ってことかな. それだけ, 仕事ばかりでどこへも遊びに行けてないってことですね orz

AXELA での「経県値マップ」はこちら.
ブログ一覧 | AXELA 日記
Posted at 2007/02/12 20:18:19
イイね!
イイね!
タグ
キリ番 経県値 経県マップ
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2007/02/12 21:03:43
40000km突破おめです^^

ウチのファミリアは、もうすぐ70000kmです。
最近、あちこち不具合が発生してます(^_^;)
コメントへの返答
2007/02/12 21:19:19
どうも.

もっとずっと乗る気であれば, 今のうちにタイミングベルトや足回り一式を交換してしまったほうがよさそうですね. ……金かかりますが.
2007/02/12 21:18:04
おめでとうございます。
僕のアクセラは、痛勤距離が近いせいもあるでしょうが、まだ 10,000 kmにも達しておりません orz
コメントへの返答
2007/02/12 21:21:12
ありがとうございます.

近い距離でクルマ通勤出来るのはうらやましいです. でも, 慣らし完了直後にリミッタ利かせるのもどーかと思いますが (笑).


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.