車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2005年07月18日
梅雨明け
梅雨が明けたそうです. 梅雨に入る前はしょっちゅう雨, 梅雨入り直後は全然雨が降らず, 今日と同じように車外温度計が 38℃を指す日もあったりして変な梅雨でした. 雨や蒸し暑いのも嫌いだけど, 暑いのももっとダメ. 早く 10 月になって欲しい...

この 3 連休は, 買わなければいけないものがたくさんあったこともあって, 都心 (でもないか) で買い物 & 休養して過ごしました. この 10 年間で 5 回くらいしか泳いだことないのに, この 3 日間で 2 回も泳いでしまった. うち 1 回は息子をちびっ子プールへ連れて行っただけで, しかも奴は恐いを連発して (行きたいと自分で言ったのに...) 水遊びにしかなりませんでした. 入場料がもったいない(;_;

という訳で物欲だけに支えられて買ってしまった, 超高級品の (苦笑) コイツが役立つ季節がやっと来ました.
ブログ一覧 | AXELA 日記
Posted at 2005/07/18 18:55:21
イイね!
イイね!
タグ
サンシェード 梅雨明け 梅雨 寒暖
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2005/07/18 22:11:21
やっぱりジャストフィット品はいいですねぇ。
ほんとは欲しいのですけど、やはりちょっとそのお値段だと躊躇してしまいます・・^^;
ヤフオクなどでお値打ち品が出ないかなぁ。
見かけたことありませんが^^;
コメントへの返答
2005/07/19 01:31:20
確かにジャストフィットなんですが, 値段もムダに高いし (つーか, 値段は忘れたことにしました (苦笑)), 折り畳み式ではないのでしわしわだし, 丸めてもかなり場所を取るし, 私はフロントガラス内側にプリントアンテナを貼っているので, ブースター (アンプ?) 部が邪魔になって実は「ジャストフィット」じゃなかったりして... という訳で, 決して 100 点満点ではありません(^_^;

さすがにヤフオクでは見かけませんね~. どうでしょう, MITSU さんがまとめて輸入して (以前書いたように, 1 つから注文出来ますが送料がかなり高い...) ヤフオク等で捌く, ってのは? たくさん売れれば十分にモトが取れそうですよ~ :-)


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.