車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2005年06月30日
微妙
練馬 330 さ ・330 のようなパターンを狙ってハズしたのか, 単に 3/30 生まれなのか...

希望ナンバーな車を見かけると, ムダにあれこれ考えてしまいませんか?
ブログ一覧 | AXELA・206 CC 通勤記
Posted at 2005/06/30 21:29:45
イイね!
イイね!
タグ
ナンバー ナンバープレート
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2005/06/30 21:33:20
結婚記念日って言うパターンはよくありますよねw
自分は「・・・6」にしたかったんですが、嫁さんはおろかディーラーの人にも止められましたorz
コメントへの返答
2005/07/01 20:03:24
なるほど, 結婚記念日もありますね. 後は納車 (契約?) 記念日?!

ちなみにうちは "3" ではありませんが, 契約時に営業さんから,「希望ナンバーにしますよね? で, ナンバーは~ですよね?!」と言われました... orz
2005/06/30 21:33:22
たまに「あー、この人ヲレと同じ誕生日なのかなぁ」と思ったりするナンバーがあるですよ。
てか、いつも逝ってるガソリンスタンドに置いてるS-MXがそうだったりしますw
コメントへの返答
2005/07/01 20:04:47
自分のだと間違えて乗って来ちゃったりして (笑).

私が一番おお~っと思ったのは, 私のクレカ等の暗証番号はランダムな数字を選んでるんだけど, なぜかそれとどんぴしゃが希望番号で前を走っていたとき...
あの人, 何であんな番号を希望番号にしてたんだろう??
2005/07/02 02:18:50
希望ナンバーで330を狙ったっポイ。

俺のFCも、とある数字にしました。


以前、希望ナンバー制がスタートした直後にZ32で300を申し込んだんですが、出勤前に取りに行ったら発行が遅くなり、遅刻。
部長に怒られた記憶があります・・・。
コメントへの返答
2005/07/02 03:19:16
むむーん, びっくりです... 何にかというと, 餅サンが会社員だったことがあるなんて (笑).
あ, でも水着オークションとかそういうのが本業だったのでしたね. 餅さんらしい :-)
2005/07/02 04:21:45
えええ?
ソレはいったいどういうコトなんでしょ?
「会社員が似合わない」というコト?

確かに、体質的に合わないかも・・・。
変だし、個人主義だしわがままだし社内営業なんてまっぴらごめんだし・・・。

俺、生きていけるのだろうか・・・。
コメントへの返答
2005/07/02 04:26:08
ははは(^^;;; お察しのとおり "「会社員が似合わない」というコト" です :-)

てか, 今の餅さんの blog 読んでると, というだけで, 実際にはイチゴ食べ過ぎてて変だなぁ, くらいの会社員だったのでしょうけれど (笑).
サラリーマンも結構面白いものですよね. ただ, おつきあいで残業したり休日出勤したりしなければいけないことがどうしてもあるのが何とも... ですが (極力しないようにはしてるけど, でも).


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.