車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2006年12月07日
給油
\148/L をピークに, このところ \133 まで下がっていた, 近所のガソリン (ハイオク) 相場. ところが今月に入った途端, \140 まで一挙に値上げされました. ところが 20km も走って隣県まで行くとやはり 130 円台前半. 意味不明の値上げです.

……と思っていたら, 近所でセルフに衣替えしてオープンしたスタンドがあり, セール中. 今まで \140 の看板を出していた私がこれまで使っていたスタンドも, その対抗で \131 に値下げしました.

そんな中でちょうど給油. 航続距離 443.8km, 給油量 46.54L, 燃費 9.54km/L. 給油単価 \131/L. この店, 今日の夕方はタイムサービスで \3 引きだったんだよな... そんな時間に帰って来れねぇ(;´Д`)
ブログ一覧 | AXELA 給油記録
Posted at 2006/12/07 01:33:19
イイね!
イイね!
タグ
給油 燃費 ハイオク
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントはありません。


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.