車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2006年07月19日
唖然...
クリアテールなる整備不良車がほぼ絶滅した今, 後ろを走っていて危ないクルマはかなり減りましたが... ダンプにでも追突していただいて, こうしたクルマはそのまま路上から排除されて欲しいところ :-(

すぐに車線を移ったことは言うまでもありません. 派手な色のハンドルカバーを付けた, 20 代と思われるねーちゃんが運転してました.
ブログ一覧 | AXELA・206 CC 通勤記
Posted at 2006/07/22 22:32:00
イイね!
イイね!
タグ
DQN
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2006/07/22 23:13:46
前のテールランプは、自分ではずせたのに、

構造上バンパーから全部はずさないと出来ないらしく

そんな生産工程の変化に対応できなくて...、
ランプも、自分で出来なくて、ディーラーでにお願いしたら、
「ランプ切れ」は500円でした。

コメントへの返答
2006/07/23 13:27:59
\500 というのは部品代込みなのでしょうか, それとも工賃のみだったのでしょうか. でもいずれにせよバンパー脱着してそのお値段でしたらとっても安いですね.
たかがテールランプバルブ交換でバンパー脱着を要するというアホな設計に対するお詫びというお値段って感じですね(^^;
2006/07/22 23:33:48
ハンドル変更後初コメントという事で、改めてよろしくお願いします。

カウントダウン残り3ですねこのクルマ www
コメントへの返答
2006/07/23 13:28:57
こちらこそよろしくお願いします(_ _

残り 3 というか, テールランプはヒューズ切れで一挙に逝ってる気がします. となると残りは 1 !?


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.