車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2005年05月04日
花澤パーツ店 営業再開
花澤パーツ店が期間不定で休業中と前に書きましたが, G.W. から営業を再開していたようです.

休業期間の告知もなかったので, オヤジさんに何かあったのであれば長引きそうと思ってましたが, お身内のご不幸だったそうです. 10 日ほどの休業だけでの営業再開ですが, もう店開けちゃっていいのかと逆に心配になります(^_^;
(G.W. 明けからではなく, G.W. 中の営業再開というところが何とも花澤さんとこらしいですね)
ブログ一覧 | AXELA いじりネタ
Posted at 2005/05/04 23:02:34
イイね!
イイね!
タグ
花沢パーツ
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2005/05/05 01:55:31
一度寄ってみたいですね^^
以前、ブログを拝読させて頂きましたが、一度足を踏み入れると帰れないとか・・・(^^;)
東京へ行く際には、是非寄ろうかと思っております^^
コメントへの返答
2005/05/05 08:08:44
オヤジさん曰く「うちのことを "聖地" なんて言ってくださる方がいますが, とんでもありません. そんなんじゃありませんよ」とのことですが, 本当にそうです, あそこは物欲の底なし沼とか, アリ地獄とかと呼ぶべきです (笑).


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.