車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2009年11月01日
フレンチブルーミーティング 2009 (速報版)
フレンチブルーミーティング 2009 に行って来ました.初参加の昨年は子供と行き,公式宿泊施設に泊まって前夜祭も参加しましたが,1 泊 3 食・前夜祭参加費込み・メイングラウンド駐車権付きとはいえ,ちょいと割高かなと感じたので,今回は近くに別の宿を取りました.そのため (?) 今回は家族 3 人での参加.
1 日目は単なる家族旅行という感じで,温泉にゆったりつかり,ステーキ食べ放題プランでお腹いっぱいにして終わり.2 日目は遠い駐車場にしおしおな部分もあったり,最後の最後で今年も雨にたたられましたが,それでも楽しい 1 日を過ごしました.雨の中,ちょいと遊んで帰って来たため,途中で夕食も食べて 21:00 過ぎに帰宅.F1 アブダビ GP 生中継に余裕で間に合いました :-)

実のところ,探すべきミニカーも既にありませんし,イベント内容も去年と変わり映えしないので,今年は行かなくてもいいかなぁと思っていたのですが,欲しかったもののうち 1 つを無事ゲット出来ましたし,昨年の雨と寒さから一転,(途中までは) 晴れて暖かく,それなりに楽しめたかな.

詳細は後ほど (って,ここ最近の調子ではいつになるか判りませんが (苦笑)),レポートします.
ブログ一覧 | 206 CC 日記
Posted at 2009/11/02 00:15:26
イイね!
イイね!
タグ
フレンチブルーミーティング FBM
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2009/11/02 04:16:24

こんばんは。

FBM、今年もお疲れさまでした。。。

私も行ってましたが、ビンゴまでは...(笑)

霧ケ峰で、207集団の前をマオリのCCが通り過ぎるのを拝見しましたが、Recorderさんではは無かったようでした。残念。(笑)

コメントへの返答
2009/11/02 08:41:03
うちのガキは,ステージゲストのЯIRE さん (去年の前夜祭でお話しして,会場でも何度か話をしてもらった) に「来年もまたねー」と言われたのでまた行く,というのと,今年こそビンゴで商品を当てるってのが目的でしたので... (笑)

今年は公式宿泊しなかったので,会場にクルマを置いていた時間も短かったですしね.
2009/11/02 05:53:52
どこかでお会いできないかな?と期待していましたが、あの広い会場のなかでは難しそうですね。今回はマオリ1台もみかけませんでした。
コメントへの返答
2009/11/02 08:44:37
初参加の昨年は,メイン会場にだけずっとクルマを駐めていたので判らなかったのですが,いやー,手前から奥の方まで仏車だらけだったのですね~.広いです.

14:30 だったかくらいからは (帰った人が多くてメイン会場が空いて警備も解けたので) メイン会場にずっとクルマを置いてはいたのですが :-)
(その時点でのカエル黄緑な 206 CC は私のだけ)


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.