車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2006年03月14日
昨シーズン感じたハンドルずれ
昨年スタッドレスを履いているとき, 直進性に問題があることを書きました. かなり右にハンドルを切った状態でないと, まっすぐ進まないというものです.
納車直後はもちろん, 昨年春に夏タイヤに戻してからも問題はなく, 昨シーズン買ったスタッドレスタイヤに問題があったと考えられます.

さて, 今シーズンはどうだったか? 昨年 12 月初旬に冬タイヤに交換して以来, 今まで... そういえば忘れてました(^^; (って, 今は代車生活ですが)
そう, 何ともないのです. 若干, 左に振られる気配はありますが, 十分に許容範囲内です. 今シーズン, 前後でのローテーションをしていますからそれで問題が解消したのかも知れませんが, 昨シーズンのは何だったのだろう...
ブログ一覧 | AXELA 日記
Posted at 2006/03/15 01:05:21
イイね!
イイね!
タグ
直進性 ハンドル スタッドレス 冬タイヤ 夏タイヤ
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントはありません。


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.