車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2005年03月26日
近所の 15F
そういえば, 昨年末くらいから自宅のすぐ近くに, ウイニングブルーメタリックのアクセラ 15F が停まっています. いつだったかお散歩ついでにちょいとばかり覗いてみたら(^^; AT だった気がします.
毎日の通勤で 40km 走っていてもほとんど見ないアクセラですが (月に 1 回か 2 回見ればいいほうかな), それでも徐々に増えて来ているのですかね.

写真はブレーキペダルパッドとクラッチペダルパッド. ちょいと外してみました. 今日の blog とはまったく関係ありません……
ブログ一覧 | AXELA 日記
Posted at 2005/03/26 18:20:51
イイね!
イイね!
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2005/03/26 19:18:15
最近増えてきたと私も思います。私の住んでいるところでは、結構な確率で遭遇するようになりました。今日も仕事来る途中で横をすれ違いました。ただ、ノルディックグリーンマイカの車体は一度も遭遇したことがありません。実はあの色好きです。
コメントへの返答
2005/03/26 19:20:12
つい最近, 自宅近くでセダンのノルディックグリーンマイカとすれ違いました. 初めてあの色の実車を見ました. DEMIO が似た色なので, あの色はさすがに選ばなかったと思いますが, セダンに特に似合いそうな色ですね.
2005/03/26 20:32:29
はじめまして、墨色です。
僕の住んでる地域(茨城)では結構見ますね、週3回くらいは見ると思います。
ノルディックグリーンマイカのセダンと遭遇したことありますけどなかなか渋かったですよ。
コメントへの返答
2005/03/27 06:25:34
こんにちは. アクセラはどうもレジャー用が多いようで, 土日に出掛けると確かに見ます. でも通勤時はとんと見ないんですよね...
でも, アフターパーツが乏しいままになるという問題はありますが, あまり町に溢れないほうが実はうれしかったり :-)
2005/03/27 12:09:54
こんにちは。僕のすぐ近所には、青20Sと23Sがいますし、土日でちょっと出かけると結構な確立でアクセラが走ってるのを見かけるようになりましたね。ノルディックグリーンマイカの車体は見かけたことないんですが、昨日スーパーの駐車場でカナリーイエローの23Sを見つけて、あまりにも珍しいので近くにとめて眺めちゃいました(w
コメントへの返答
2005/03/27 12:16:45
そうなんですかぁ... うちの近所は空白地帯なのかな? (^^;;

そういえば先日, 朝の通勤時に, 青の 15F か 20C で, なんと庄内ナンバーの車が走っていました. 片側 2 車線路で, たまたま私がそのアクセラの前に入って, ちょっと走って曲がったのですが, 助手席の奥さんもしくは彼女らしき方が, 曲がって行った私のことを凝視してるのがルームミラー越しに見えました (笑).


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.