車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2009年06月21日
給油@206 CC
これまた週末に給油.って何でその前の金曜日に給油しなかったんだけっかな... 土曜日にちょいと乗って燃料警告灯が点灯したのか? ……既に忘れてます(;´Д`)

燃料警告灯点灯が点灯したのは 427.9km 走行時.この時点での燃費は 9.8L/100km でしたから,ガソリン消費量は 41.93L.1L ほど少ない時点での点灯のような気もしますが,誤差の範囲でしょうな...

で,給油時の航続距離 443.2km,給油量は 20.00+20.01+5.99=46.00L.燃費 9.63km/L (車両の燃費計表示では 10.10km/L).今回は昼間で時間があったのと,最近作ったクレジットカードで,出来るだけ小額で 1 回だけ使いたかったので 3 度注ぎ.最後の 5.99L 分だけをその別のカードで.うーむ,22+22+2L くらいにすればよかったな :-)
給油単価 \126 (前回比 \±0).燃費から計算したガソリン使用量は 43.88L ですから 2.12L 余分に入れることが出来ました.
ブログ一覧 | 206 CC 給油記録
Posted at 2009/07/12 17:31:50
イイね!
イイね!
タグ
給油 燃費 ハイオク
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントはありません。


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.