車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2005年03月18日
無事心臓移植が終了したようです
わずか 2 日前に渡米したばかりなのに, 移植手術完了の知らせが届きました. 移動だけでも 10 時間以上かかったはずですし... 向こうで寝たり, 検査したりする時間があったのかな? というほどの早業です.
今まで色々と辛い日々を送った来たと思いますが, その分, 渡米即日にドナーが現れて移植出来たというすばらしい運に恵まれたのだと思います. 既にご家族と話も出来る状態に回復しているようです.

このまま順調に回復して, 早く日本に戻って来て欲しいですね. 会える日を楽しみにしています.
ブログ一覧 | 一般日記・雑記
Posted at 2005/03/19 13:15:10
イイね!
イイね!
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2005/03/19 23:44:50
そうですか、無事に・・・。
本当に良かったですね。
今後の経過も問題が無いことを祈ります。
コメントへの返答
2005/03/19 23:56:47
あまりのスムースさにボランティア主要メンバーもびっくりしているようです. 拒絶反応とか薬の副作用とか色々あるのでしょうが, 彼にはこのまま突っ走って振り切ってほしいと思います.


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.