車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2005年03月13日
ありえな~いっ :-(
朝起きて荷物を入れに車に行ってみると……あれ? なんか, 全面白くなってます.
ボディを軽くなでてみると……ざざざらざらざらざ. ありえねーっ!!
一昨日, 雨上がりを走って帰宅した後, ざっとぞうきんがけして汚れを落として, せっかくの旅行なんだからと, 昨日の出発前に簡単にだけど洗車して, ぴっかぴかぴかだったんですよ, AXELA. いくらそれから 150km 走ってはるばる房総半島まで来たとはいえ, ぴっかぴかだったんですよ, 昨日の晩は.
それがどーして一晩停めといただけでこうなるんですか(;_;

……原因は花粉でした(;_; 窓ガラスをぞうきんで拭いたら, 真っ黄色. 今日はせっかく遠くまでドライブに来たんですから, 景色のいいところで AXELA の写真でも撮りながら帰ろうと思っていたのに, こんなブチ模様になろうとは. とほほ. 早く帰って洗車するか……って, 洗車ばかりしてんな, 俺.
ブログ一覧 | AXELA 日記
Posted at 2005/03/13 19:27:31
イイね!
イイね!
タグ
洗車 花粉
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントはありません。


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.