車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2005年03月12日
温泉に行って来ます
今日は, 1 泊で千葉へ温泉旅行の予定. ががが, 7:30 ごろ妻の声で起こされました. 子供が熱っぽいようです(~_~; 去年の初夏だったか, キャンセル料たんまり請求された悪夢の再来か?!
どうせ近場ですし, 今のところ大したことないようなので, だるそうにしてなければそのまま行ってしまおうかと思ってますが...

写真は開通直後の週末に行った海ほたるでの日の出. 今日も天気はよさそうです.
ブログ一覧 | 旅行
Posted at 2005/03/12 08:27:13
イイね!
イイね!
タグ
温泉
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2005/03/12 08:35:39
温泉ですか、イイですね~!
千葉はいちご狩りですか?それとも花摘み?どちらも今が旬です。
お子さんの体調は心配ですが、天気は最高です!お気をつけていってらっしゃいませ。
伊豆のほうだと、子供の体調が悪いときにキャンセル料取らないペンションとかあるみたいですね。
コメントへの返答
2005/03/13 18:19:23
主目的はマザー牧場であります. 以前もらった割引券があるからというだけの理由 (←往復の交通費の方が高いって) です(^^;


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.