車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2009年01月20日
アクセラの特別仕様車「1.5 Smart Edition(スマートエディション)」
15C をベースにした特別仕様車「1.5 スマートエディション」を昨日より販売[TrackBack] だそうです.まぁ,ありがちなモデル末期のお買い得車の設定というところでしょうか.リーマンショック以降の金融危機不況でクルマがまったく売れていないという状況もありますので,1.5L モデルベースというのもうなずけます.

でもね,

特別装備
・リアルーフスポイラー
・専用車検証入れ(アルカンターラ®)

というのだけで特別仕様車ってのはどうかと...
ブログ一覧 | AXELA トリビア
Posted at 2009/01/25 10:45:45
イイね!
イイね!
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2009/01/25 21:41:31
個人的には、専用の車検証ケースが気になります。
アクセラの車名とか入ってるのかなぁ?
写真くらい載せてほしいですよね。

デザインがよければ取り寄せでほしいけど、
高いんでしょうね。。
2009/01/25 22:41:06
ベースモデルより16万円ほど安いそうですねぇ。
まぁ、クルマ好きはさすがに手を出さないと思いますし^^;

車検証入れは何気にほしいです。
関マツの車検証入れ、恐ろしく安っぽい代物なので(ーー;)
コメントへの返答
2009/01/31 15:21:34
まぁ,クルマ好きであればこういうご時世でも買うでしょうから,クルマを買わなくなってしまっている層向けを狙うというのは当然の企業戦略でしょうね.
でも,それって「特別仕様車」にするほどなのかという気はなおもしますが... (^^;
(単に全国規模の「お買い得キャンペーン車」でいいじゃん?)


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.