車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2009年01月04日
関東マツダ初売り
年末年始にかけて,合計 3 通くらいの DM が来ていたので,福袋をもらいに (ほとんどそのためだけに(^^;) ディーラーに行ってみました.
初売りの大賑わいで,完全なる冷やかしである私たちが行って邪魔にされたらどうしようと思っていましたが... がらがら (大丈夫か?).福袋ふたつ (ひとつは子供の来場記念) をもらって帰って来ましたとさ.

それにしても福袋の中身,見事なまでに奥様向け... カレンダーとか,チョロQとか,もうちょっと何かあるんじゃないかと小一時 (ry
(いただいておいて文句は言えませんかね (笑))
ブログ一覧 | AXELA 日記
Posted at 2009/01/04 20:10:45
イイね!
イイね!
タグ
ディーラー
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2009/01/04 20:29:33
・・・行かなくて良かった♪

PS3とか当たるくじはどうでした?
コメントへの返答
2009/01/07 00:07:59
後で書きますが,別の目的もあったからよかったものの...
(ま,福袋のためだけにディーラーなんてふつう行かないか (笑))

くじも当然... orz
2009/01/04 21:58:56
昨年は、それなりだった...んですけどね

今年は、それで私にDM来なかったのか~
文句言われるのを恐れて?  (笑)

(いや、たぶん客らしい事を、何もしなかったからですね f(^_^;)
コメントへの返答
2009/01/07 00:08:41
ははは,景気後退の波で確実に洗われていそうですからね,この業界.

一応 DM 来るだけマシなのかな?(笑)
2009/01/04 23:23:18
ウチもDM来なかった・・・

まぁ、来たとしても行く気はないんですけどね(強気w
コメントへの返答
2009/01/07 00:09:33
むー様にも DM 到着せずですか... てか,逆にそろそろお年頃のはずなんですけどね (笑).

ま,私の場合 DM 来なかったら何事かと逆に初日から行ったかも (爆


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.