車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2008年11月09日
洗車@206CC
FBM 2008 の 2 日目,雨が上がった直後にお得意の雨水洗車をしてからまだ 2 週間なのですが,何やら大きな汚れが多数なので,本日洗車.もう,お湯を持って行かないととても寒くてやってられない季節となりました...

そんなに気合いは入っていなかったのですが,汗をかかなくてよいので,内装・ホイールや今回はエンジンルームも少しですがきれいにしました.AXELA と違ってボディが小さいので,1 時間ちょっとできれいさっぱり.途中,雨が降って来て(`Д´)ノウワーン  でしたがどうにかすぐに上がってくれました.
FBM 2008 での宿泊先に駐めていたら,翌朝,松の枝がわんさかボディにかかっていてしおしおでした.メイン会場の駐車場でかなり除去したつもりだったのですが,ボンネットの付け根あたりにまだかなり入り込んでおり,なぜか車内にあったピンセットでひとつひとつ除去しましたとさ.人生,かなり無駄に使った気がします... (´・ω・`)
ブログ一覧 | 206 CC メンテ
Posted at 2008/11/09 15:02:51
イイね!
イイね!
タグ
洗車
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2008/11/09 17:33:49

こんにちは。

うちの方も、見える範囲の松葉を全て掃除機で吸い取ったつもりだったのですが、トランクを開けるたびに、またどこからか出てきています。。。

ボンネットの付け根の奥のサス上部あたりは、また掃除しておかないと。。。

コメントへの返答
2008/11/10 00:11:21
やはりそうですか... 会場では私のよりひどいことになっているクルマが何台もありました.あぁなることは予想されていたと思うので,宿泊施設や事務局としてもひと言警告しておいてくれてもよかったのにと思います.

って,事前に言われてもどうすることも出来なかったと思いますが... orz
2008/11/10 23:46:27
で、アクセラのコー(ry
コメントへの返答
2008/11/11 20:08:32
いやこれ,AXELA ぢゃありませんから~♪


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.