車・自動車SNSみんカラ

この記事についてTwitterでつぶやく この記事についてブログを書く この記事をお友達に教える  イイね!
2008年09月21日
アテンザスポーツの覆面
今年の夏の旅行では北海道へ飛行機で行きましたが,搭乗券の半券 2 枚をジャスコ系列の店に持って行くと \500 分のギフト券がもらえるというキャンペーンをそのときやっていました.その引換え期限が 9 月末なので本日,半券 6 枚を握りしめて近くのジャスコへ.
無事,\500×3 のギフト券をいただいて来ました.

で,先月末に発売されたことを知っていたので,そのうちの 1 枚を使ってイオン限定の「捜査用パトカーコレクション 第 2 弾 マツダ アテンザ」を買って来ました (\500).
ボディカラーは渋く黒.細かいところまで作り込まれていて,結構いい感じです.レギュラーボックスよりかなり割高なだけあって,作りが凝っているのかな?

第 1 弾はゼロクラだったようです.検索して何枚か画像を見てみましたが,そちらの方がさすがに覆面っぽい :-)  今回チェックするのは忘れましたが,まだ売れ残っているようだったら,そちらも買ってみようかな.
先ほどこの写真を撮った直後,アテンザさんはガキに強奪されてしまいました... 覆面パトを盗まれたら,あとは何で捜査にいけばいいと言うんだ(´・ω・`)
ブログ一覧 | ミニカー
Posted at 2008/09/21 18:26:24
イイね!
イイね!
タグ
トミカ ミニカー
トラックバックURL
スポンサーサイト

この記事へのコメント
2008/09/21 23:54:05
こらまた23E Sリミテッドなんてレアなグレードの覆面ですね・・・。
ワゴンの捜査用覆面があったら少し欲しいですw
コメントへの返答
2008/09/24 21:14:27
こんな画像を見ただけでグレードが判ってしまう... さすがであります.

ワゴン覆面はやっぱり出ないかも? (^^;


プロフィール
「いつもどおり。」
何シテル?   02/22 22:22
(2006.07 に "AXELA" からハンドルを変えました) アクセラならびにプジョー 206 CC に関するブログを中心に構成して行きます.AXEL...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
どなたでも歓迎なのでお気軽に誘ってください.

……が,コメント等でのやり取りがない方,ブログ登録のない方からの "お誘い" はご遠慮させていただくことがあります.
23 人のお友達がいます
あっちゃん♪ * おしびさん *
miyamoto * (ノリノリ)
むーぞう ぐりふ
ファン
5 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2010 Carview Corporation All Rights Reserved.